ジェットスター・ジャパンでお得に国内旅行へ向かう

成田から新千歳のジェットスター料金が安い

成田空港近くのホテル宿泊して早朝フライト / 成田から新千歳のジェットスター料金が安い / ジェットスターの機内は綺麗なので少し狭くても文句無し

搭乗ゲートを確認して向かうと既に使用する機材が出発準備を進めていました。
朝早いフライトでは到着便が遅れることによる出発遅延ということがあまりないことが魅力的です。
一般的な空港ではボーディングブリッジを利用して搭乗しますが、成田空港の第三ターミナルでは地上から直接航空機に乗り込みます。
ただ、簡易的な屋根が取り付けられているので雨の日も濡れずに利用できます。
優先搭乗の案内があり、その後座席番号による搭乗案内がありました。
乗り込むと黒で統一された座席が並んでいます。
やはり大手航空会社のシートと比べると座席幅は少し狭いですが、東京から新千歳というフライト時間を考えると特に問題はないと感じました。
今回利用したフライトでは搭乗率が半分程度であり、私は窓側の座席を予約していましたが、横には誰もいなかったので余裕を感じたのであって、満席だったら違う感覚だったのかもしれません。
朝早い時間だったので定刻に飛行機は動き出し、成田空港をスムーズに離陸しました。
座席モニターなどはないので特にすることはないので景色を楽しみました。
最近はどこに行ってもスマートフォンを見ているかパソコンを見ているかといった生活をしていたので、飛行機から見える景色を楽しむ時間も大事なんだなと感じました。
眼下には東北地方の山脈が見えました。

ジェットスター・ジャパンジェットスター国内格安